業界ニュース

プロラボホールディングス「NEW YEAR PARTY2020」を開催

投稿日:

「人類の健康寿命の延伸に貢献する」というスローガンを掲げ、世界ナンバーワンのインナービューティカンパニーを目指す株式会社プロラボホールディングス(佐々木広行会長)は、2020年1月14日に、東京・品川プリンスホテルで「NEW YEAR PARTY2020」を開催した。エステプロ・ラボ製品の取り扱いサロンや美容関係者のほか、トップアスリート、女優、モデル、タレントなど約750名が参加した。

佐々木広行会長

第1部は「エルドールサロン」の発表と「プロラボアワード」の表彰が行われた。
この「プロラボアワード」表彰は、認定サロンの功績をたたえるもので、サロンにとっては大変名誉ある賞といえる。今回、そのグランプリを獲得したのはレナード株式会社で、2年連続の快挙であった。プレゼンターは、大リーガーの前田健太選手。

レナードのみなさん

前田健太選手

第2部は、来賓たちによる豪華な鏡開きから、新年会が始まった。新入社員のマイクなしの自己紹介や社員による数々の動画など、楽しい宴会となった。中でも最高に盛り上がったのが、スペシャルライブ。TRFのYukiさんとDJ KOOさんによるヒット曲メドレーは圧巻で、会場は大盛り上がりとなった。

フィナーレは、佐々木会長以下、社員全員がステージに勢ぞろいして会場のみなさんにお礼の言葉を述べた。

ステージに社員全員

お問い合わせ:プロラボホールディングス
TEL:0120-954-604