業界ニュース

日本シロダーラ協会の5周年記念式典と、 出版記念パーティー開催

一般社団法人日本シロダーラ協会の5周年記念式典と、 協会代表理事の田畑優美子氏の出版記念パーティーが、9月13日に奈良公園のTOKIWAで開催された。



siro1.jpgのサムネイル画像



第1部では、4名の講師による講演が行われた。


まず、アーユルヴェーダ学会代表理事の上馬場和夫氏、続いてSAKITSUE代表取締役の山内尚子氏、ベルマン化粧品チーフ中本育代氏、そして、代表理事の田畑優美子氏。あらためて、50000年の歴史を持つ伝統療法アーユルヴェーダの学術的深さを学ぶ場となった。



siro2.jpg



第2部のパーティーでは、田畑代表理事の想いが詰まった新刊「キング・オブ・アーユルヴェーダ シロダーラの奇跡 」が紹介された。「美しさと生命力を同時に手に入れる驚異の施術、シロダーラ」を多くの人に認知してもらい、一人でも多くの人に施術を受けてほしいと訴えた。ストレス社会に生きる現代人にとっては必要不可欠のメニューであることが伝わってきた。


*新刊については「BOOKS」のコーナーで詳しく紹介中。


インドの民族音楽を交えながら、和気あいあいの雰囲気のパーティーであった。



siro3.jpg



お問い合わせ:日本シロダーラ協会


TEL:0743-78-3374


www.j-shirodara.com/