業界ニュース

ARTISTIC&CO.が新社屋をお披露目 

投稿日:

株式会社ARTISTIC&CO.(近藤英樹代表取締役)は、かねてから岐阜県羽島市に新社屋を建設していたが、2020年9月26日にその竣工式を盛大に執り行った。美容業界のリーディングカンパニーとしてここ数年躍進を続けている同社。日本のみならず中国を中心に世界各国で愛用されている美顔器の製造販売メーカーだ。

この日は、日本全国から250名を超える美容業界のリーダーたちがお祝いに駆け付けた。

同社は、「ありのままの自分を、もっと美しく」というブランドコンセプトの下、社長以下、社員一丸となって世界ナンバーワンの美容企業を目指している。

昨年の中国アリババの「独身の日キャンペーン」では一日で21億円を売り上げた実績がある。また今年の売り上げ目標は30億円を見込んでいる。というほど、同社の勢いは止まらない。

新社屋竣工式のセレモニーはテープカットからスタート。近藤社長の挨拶、衆議院議員の野田聖子氏や羽島市長の松井聡氏らの来賓の祝辞、館内の内覧、そして新しくブランドアンバサダーに就任した観月ありささんのトークショーなど盛りだくさん内容で進んだ。

この日本の真ん中に位置する岐阜羽島市を拠点に、世界にブランドを発信するグローバル リーディングカンパニーとして、日本の美容の素晴らしさを世界に広めていってほしい。同社のさらなる飛躍に期待したい。

 

お問い合わせ:ARTISTIC&CO.

TEL:0120-656-959