業界ニュース

「グランプロクリニック銀座」オープン。

プロラボホールディングス(佐々木広行代表取締役会長)は、11月2日に、東京・銀座に「グランプロクリニック銀座」をオープンした。


当クリニックは、「人類の健康寿命の延伸に貢献すること」が基本ビジョンとなっている。そのために各分野の権威と協力し、次なる医療を提案する、未来型クリニックといえる。インナービューティ、アンチエイジング、外面美容の三本柱で、あらゆる悩みを解決していく。そして、三位一体のソリューションで、理想の美しさと健やかさへと導いていく。



クリニック銀座1.jpg


cl2.jpg


cl1.jpg



松山淳理事長を筆頭に、前田裕輔院長、日比野佐和子理事、相川美和理事、岩本麻奈理事、松山夕稀己常務理事と、その分野の第一人者のドクター陣が揃っている。



また、当サロンの大きな特徴は、全国約12000店舗あるエステプロ・ラボ認定サロンが希望すれば、医療提携することができることだ。このことで、医療機関との相互支援が可能になり、社会的意義も生まれ、サロンの存在価値も上がる。



グランドオープンに先立ち、11月1日に、内覧会と懇親会を開催した。


多くの美容関係者、医療関係者、芸能人、プレス関係者などで大いに盛り上がった。今後の、エステサロンとクリニックとのコラボレーションに期待したい。



cl4.jpg



お問い合わせ:グランプロクリニック銀座


TEL:0120-954-604