業界ニュース

「第30回スリムクイーンコンテスト」開催

投稿日:

 株式会社スリムビューティハウス(西坂才子代表取締役)は、11月29日に日本青年館ホールにて「第30回スリムクイーンコンテスト」を開催した。
スリムクイーンコンテストとは、毎年多数の応募の中から選ばれた女性が、4ヶ月にわたってスリムビューティハウスのサロンに通いながらダイエットに臨み、「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」を競うコンテスト。いわば、 スリムビューティハウスが提唱する「本当の美しさを創造するオリエンタルエステ」の集大成ともいえるコンテスト。今回は厳選な審査を通った18名が最終のコンテストのステージに立った。

西坂才子代表の挨拶

最終エントリー18名


審査員は、医学博士の天野暁氏、医学博士の百枝加奈子氏、前年度グランプリの眞田杏里氏など7名。主に次の5つの審査基準に基づいてグランプリを決定している。
1、 美しさ。
外見の美しさとともに、内面からにじみでる美しさも重要。その人なりの個性的な魅力の有無を判断。
2、好感度。
健康的な笑顔から生まれる女性的な魅力と、しっかりした自己表現力。多くの人にさわやかな印象を残す存在感。
3、 スタイル。
ただ単にスリムになっただけでなく、バランスのとれたプロポーションの良さが大切。あくまでも自然な、そして健康的な体型こそ、スリムクイーンにふさわしい条件となる。
4、品格。
美しさを表現するために不可欠な人間性。あふれるインテリジェンス、洗練されたウォーキングなどから感じられる品格を総合判断。
5、 変身度。
ダイエット前と後の変身ぶりを審査。スリムビューティハウスに通ったことで変身した、外見・内面美などを基準に審査。

グランプリの飯島美穂さん


以上の厳しい審査の結果、グランプリに輝いたのは、飯島美穂さん(28歳)。体重はマイナス13.7キロ、体脂肪率はマイナス16.4%、ウエストはマイナス19.7センチを記録。確かに4か月前とは別人のようになっていた。「まさかこんなに結果が出るとは思っていなかったので、とても嬉しいです。皆さんのサポートのおかげです」と喜びを語った。


お問い合わせ:スリムビューティハウス
TEL : 広報担当 03-3486-3636
          体験希望の方 0120-363636