業界ニュース

エスグラ「ボディ結果出し部門」のグランプリ発表

投稿日:

一般社団法人エステティックグランプリ(大杉みどり理事長)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び、経済状況なども加味した結果、予定していた第10回エステティックグランプリ「グランプリファイナルin大阪」の延期を決めた。

ただし、「ボディ結果出し部門」にいては、三次審査を経てグランプリ選考に進出した3サロンの中から、選考委員(サポーター企業・プレス・スクール・他の業界団体など)によるネット投票でグランプリを決めることとした。

審査資料としては、プランニングシート・モデルインタビュー動画をインターネット上で閲覧し、「通ってみたい(受けてみたい)痩身プランで結果を出したサロン」という審査基準にのっとり投票するというもの。モデルとなるお客様を主役に、担当エステティシャンと協力し合いながら、健康的でバランスのとれた美しい身体へ導くことを競うコンテストだ。

そして、2020年4月15日に、第10回エステティックグランプリの「ボディ結果出し部門」の結果を発表した。

全国198店舗の頂点・栄えあるグランプリには、スリムビューティハウス松戸店が選ばれた。そして、準グランプリは、サロンドヴィーナス二俣川店とスリムビューティハウス心斎橋店が受賞した。

グランプリを受賞したスリムビューティハウス松戸店のモデルは、北崎璃紗さん。そして担当エステティシャンは戸邊華菜子さん。ちなみに体重は、19.37kgの減量に成功した。.

お問い合わせ:エステティックグランプリ事務局
TEL:042-634-9003