業界ニュース

ブランドアンバサダー就任記念記者発表会 ARTISTIC&CO.

投稿日:

株式会社ARTISTIC&CO.(近藤英樹代表取締役社長)は、2019年8月1日に東京都中央区のマンダリンオリエンタル東京にて、ブランドアンバサダー就任記念記者発表会を開催した。

神殿をイメージした舞台


就任したのは、台湾のトップ女優の林志玲(リン・チーリン)さん。台湾生まれの彼女は、中国語、英語、日本語、広東語を話し、モデル、女優として世界的に活躍している。最近日本の人気ミュージシャンと結婚して話題になったばかりだ。

リン・チーリンさん


株式会社ARTISTIC&CO.は、岐阜県羽島市に2008年に設立した美容機器の製造および販売を行っている美容器メーカー。ここ数年、日本のみならず、中国、香港、台湾などの海外に進出し、躍進を続けている。
発表会では、近藤社長が同社の紹介や売り上げ目標などを説明した。そして「メイドインジャパンにこだわった製品づくりと品質向上を常に考え、新しい発想の製品とサービスを提供していき、みなさんが幸せになってもらいたい」と語った。さらに、お客様を美しくするための、ブランドコンセプトやプロダクトコンセプトなど、独自の美の哲学について、熱い想いを語った。

近藤英樹社長


お問い合わせ:ARTISTIC&CO.
TEL:058-397-0309