業界ニュース

「グランプロクリニック銀座」オープン。

投稿日:

プロラボホールディングス(佐々木広行代表取締役会長)は、11月2日に、東京・銀座に「グランプロクリニック銀座」をオープンした。

当クリニックは、「人類の健康寿命の延伸に貢献すること」が基本ビジョンとなっている。そのために各分野の権威と協力し、次なる医療を提案する、未来型クリニックといえる。インナービューティ、アンチエイジング、外面美容の三本柱で、あらゆる悩みを解決していく。そして、三位一体のソリューションで、理想の美しさと健やかさへと導いていく。

 

 

 

 

 

松山淳理事長を筆頭に、前田裕輔院長、日比野佐和子理事、相川美和理事、岩本麻奈理事、松山夕稀己常務理事と、その分野の第一人者のドクター陣が揃っている。

 

また、当サロンの大きな特徴は、全国約12000店舗あるエステプロ・ラボ認定サロンが希望すれば、医療提携することができることだ。このことで、医療機関との相互支援が可能になり、社会的意義も生まれ、サロンの存在価値も上がる。

 

グランドオープンに先立ち、11月1日に、内覧会と懇親会を開催した。

多くの美容関係者、医療関係者、芸能人、プレス関係者などで大いに盛り上がった。今後の、エステサロンとクリニックとのコラボレーションに期待したい。

 

 

 

お問い合わせ:グランプロクリニック銀座

TEL:0120-954-604