セミナー案内

「ProLabo ブランディング経営塾」開催!

プロラボホールディングス佐々木代表が初めて語る


弱者が勝てる究極の経営戦略とは?



株式会社プロラボホールディングス(東京都港区 以下当社)は、2018614()に経営ノウハウ・戦略に特化したセミナー「ProLabo ブランディング経営塾」を開催いたします。



TOP%の圧倒的勝ち組サロンを目指す。」をコンセプトに、当社と取引のあるエステティックサロンが、今よりさらに経営を軌道に乗せるサポートをするため開催する同セミナーでは、当社代表の佐々木広行が小さなハーブティーのメーカーからインナービューティのパイオニアとしてアジアに進出するまでの企業ブランディング戦略を惜しみなく公開いたします。


また、同セミナーでタッグを組む特別講師には、船井総合研究所にてコスメ美容関連を中心に、圧倒的な成功事例とノウハウを持つコスメ美容業界コンサルティングの第一人者、ジャパンビューティープロデュース代表取締役 木戸 氏をお迎えし、サロンの3大悩み「集客」「売上」「採用」を解決する秘策を伝授いたします。


当社は、創業当初からエステティックサロンの物販サポートを目的に、インナービューティ商材の卸販売を強化してまいりました。しかしエステティックサロンが抱える悩みは「物販」にとどまらず、経営・ブランディング・集客・販促・採用など様々な悩みを抱えていることがわかってきました。


当社の理念でもある「美容業界の進歩・発展に寄与する」という目的を果たすべく、同セミナーの開催を通じてトータルでサロン経営をサポートできるメーカーを目指してまいります。



ProLabo ブランディング経営塾


[講師]


■木戸 修


ジャパンビューティープロデュース代表取締役


医療法人太長会 内科、整形外科経営顧問


大手化粧品メーカーを経て、船井総合研究所にて十数年の勤務後、販売、コスメ営業のカリスマ伝道師として、日本テレビの爆笑問題のゴールデンタイムの人気番組等にも特番を組まれ出演。売上げゼロから年間1億の売上げの化粧品販売店を2年間で達成した等、現場支援、集客、単価アップでは、シュウウエムラさんのコンサルタントとしても活躍するなど数多くの実績をもつ、コスメ美容業界コンサルティングの第一人者。


DSC_4884s.JPG



■佐々木 広行


株式会社プロラボホールディングス 代表取締役会長 グループ代表


一般社団法人 日本エステティック業協会(AEA)監事


一般財団法人 内面美容医学財団(IBMF)主幹兼副理事長


早稲田大学卒業後、一部上場企業を経て、1998年総合マーケティング企業クイーンドボーテ株式会社を設立。 コピーライター、プランナーとして企業のプロモーション企画、マーケティング、ブランディング戦略のコンサルティングを手掛ける。 その後、2002年に株式会社エステプロ・ラボ(現・株式会社プロラボホールディングス)を設立し、代表取締役に就任。2015年には、株式会社プロラボソリューション設立。2018年には、最新栄養学をベースに予防医学を推進する医師や有識者、美容家らと一般財団法人内面美容医学財団(IBMF)を設立する。


確認用_佐々木社長写真141204動き有.jpg


[日時]


2018614() 13:0015:00


 ■ 13:0013:50 「繁盛サロンが必ずやっている○○とは!?」講師 : 木戸修


 ■ 14:0014:50 「10年で売上10倍を達成した経営戦略とは!?」講師 : 佐々木広行


 ■ 14:5015:00  全体質疑応答



[受講料]


通常15,000円のところ、先着80名様限定 特別無料ご招待!


[会場]


株式会社プロラボホールディングス 本社5階 セミナールーム


東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 5F


[都営浅草線泉岳寺駅より徒歩3分・都営三田線三田駅/JR田町駅より徒歩8分]



[問い合わせ先]


株式会社プロラボホールディングス


108-0073 東京都港区三田3-7-18  THE ITOYAMA TOWER 7F


0120-954-604